❣幸せなはるちゃん❣

今が1番幸せなんだって気付けるブログ♪

☆当たり前って☆

22日、仕事から帰って来て

片付けするぞー❗って

家の前の駐車場に出たら、

ちょっと年配のご夫婦が

うちの家を見ながら

何か、話してた。

 

 

「………?」

 

 

 

ご夫婦「ニコニコ(^-^)(^-^)」

 

 

「……どうかしましたか?(^_^;)))」

 

 

 

いやー、目が合っちゃったから

話しかけちゃった( ̄▽ ̄;)

 

 

だって、見ず知らずの人が

明らかに家を見てたら

変じゃんσ( ̄∇ ̄;)

 

 

半分怪しいと思いながら

話してたら、うちの家の造りがとっても

良いなと思って見てたんだって!

 

 

過ごしやすい?中はどんな風なの?

空いてる部屋はないかな?

って興味津々!

 

 

で、話してて気付いたんだけど

今の仕事にとってもそうだけど

めちゃ便利な所に住んでるんだ❗

って気付いた(^o^ゞ

 

 

いやー、当たり前にこの家に

帰って過ごしてたけど本当に

良いタイミングでこの家が

借りれて有り難いなって

再確認出来ました(*^▽^*)

 

 

 

ご夫婦に感謝ですな(o^-^o)