❣幸せなはるちゃん❣

今が1番幸せなんだって気付けるブログ♪

♡妄想女(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

美容院に行ったらお暇を

してたらしくてラッキー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

いつも担当してくれる人と
サポートしてくれる人が
いるんだけど、サポートの子が
可愛いくらいの
妄想女だったのΣ(・艸・*)

 

 

いや~、おもろい!


なんかね、妄想も
いいなぁって
思っちゃったよ(笑)

 

 

結婚式の話やプロポーズ
結婚指輪や親への挨拶
話すたびに妄想してんのが
分かって盛り上がってしまった(笑)

 

 

男性はハゲたらどうしたら
良いのかや、外国人の男性と
日本人の男性の違いとか(笑)

 

 

ツンデレとツンツンは
どっちがいいかとか(笑)

話が尽きない。

 

 

そして、もう長い間
来てるんだけど
担当のお姉さん
同い年だったー(*º ロ º *)!!

 

びっくり&一気に親近感♪

 


妄想っていいね。
女の子通しでキャッキャ
出来る特権だよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

妄想女にかかれば
プロポーズの言葉がなくても
結婚式をしてなくても
夜間の役所にペロッと
婚姻届を出しても
きゅんきゅん(♥ω♥*)♡*゜
できるみたいです(笑)

ツンデレじゃなく
ツンツンもいいんだとか(笑)