❣幸せなはるちゃん❣

今が1番幸せなんだって気付けるブログ♪

♪無理矢理♪

初めて はてなblogを書くよ🎵

ココには、haruちゃんの

個人的な気付きなどを 

どんどん!

書いていこうとおもいます(^-^)

 

まずは、今日の事でも書こうかな✨

ホント、些細なことなんだけど😅

車から降りるときに旦那さんの

鞄も一緒に持って降りて

部屋に上がったんだけど。

 

部屋に入ってすぐに

「タバコがない」って言い出したのね。

買い物の荷物とかあったから

片手でポイッと鞄に入れといたから

「鞄に入れたよー」って

答えたのね。

 

そしたら…

 

「無理矢理入れたんだ」

 

って…え⁉(;゜∀゜)

 

そんな感じで言わんでも。。。

 

私は『無理矢理押し込んだんだ』

って言われたと思ったのね。

 

でも、旦那さんは

『無理矢理でもいいから

イイ感じに入れてくれたんや』

っていう思いだったんだってー。

 

 ホントかな┐( ̄ヘ ̄)┌

 

って疑っちゃったけど(笑)

本人が言うんだからそうなんでしょ。

 

なんか、勝手に思い込んで

勝手に拗ねちゃったみたい(;^_^A

 

あ~い  とぅいまてぇ~ん