❣幸せなはるちゃん❣

今が1番幸せなんだって気付けるブログ♪

♡新年♡

🎍明けまして🎍

    おめでとうございます♪


今年も、どうぞ宜しく

  お願いします(m*uωu)m

 


さて、年末年始はお仕事で

楽しんでました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


だから、新年のご挨拶が

遅くなっちゃったの(♡ơ ₃ơ)

 

今年は、どんな年になるかな~?
どんな年にしようかな~(*ノ▽ノ)
と、ワクワクだよね🎵

 

 

私は、昨年の後半位から

旦那さんが家にいなくて

1人って時が多かったんだ。

 


これ、私にとったら困ったことで(ㅇㅁㅇ;;)

 


実は、1人で行動するのが

めっちゃ苦手なんーーー(´-﹏-`;)


1人でご飯食べに行けない。

1人の時に、コレしよう!

とか、決めれないのよ。


ホンマに苦手。


でもね、1人を楽しんでみようと

気持ちを変えてみたら意外と

いけそうなんよ!


何に怯えていたのか(^◇^;)


なので、まず今年の私の目標は

1人の時、どうやって楽しむかを

考えて行動して、うんと

楽しもうと思っています٩(ˊo ˋ*)و