❣幸せなはるちゃん❣

今が1番幸せなんだって気付けるブログ♪

♡お前がどんくさいんや~!♡

いや~_( :⁍ 」 )_

 

さっき…

「お前がどんくさいんや~‼」

ってめっちゃ言いたかった!

 

 

私が悪いみたいに言われたから

 

 

めっちゃめっちゃ

言いたかったけど

飲み込んだ…( ºωº )

 

 

どう考えても

私の責任ちゃうし…

って思ったから

 

 

ま、私のせいじゃないのに

怒りをばらまかないでね♪

 

 

と、その怒りを受け取らずに

バイバイしてきたよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

コレ、受け取っちゃうから

いつも変なコトに

なっちゃうんだよ。

 

 

「それ、私のじゃ

           あ~りませ~ん」

って、

 

ポイッφ(゜゜)ノ゜と

するんだよ♡(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

 

 

コレ、とっても大事なん(´ ˘ `∗)