❣幸せなはるちゃん❣

今が1番幸せなんだって気付けるブログ♪

♡もしも、今がすっげえ不幸なら♡

もしも、あなたが今

 

スッゲェ不幸せだ

 

って思ってたら

それって、たぶん

 

スッゲェ幸せなコト

 

なんやと思う。

 

 

だってさ、スッゲェ不幸せって

スッゲェ幸せが無いと

感じられないモノだと思うから。

 

 

それが、幸せか、不幸せかって

反対を知らないと

感じられないんだよ。

 

片方だけだと、普通。

 

それが幸せなのか

不幸せなのか分からないはず。

 

スッゲェ幸せになりたかったら

スッゲェ不幸せも知らなきゃね。

 

だから

何じゃこりゃ~~~!!!

ついてなさすぎるやろ~~~!!!

( ੭ ˙⚰˙ )੭( ੭ ˙⚰˙ )੭( ੭ ˙⚰˙ )੭

 

って事があったら

何じゃこりゃ~~~!!!

つきすぎやろ~~~!!!

♡(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

 

って事がこれから

待ってるんやでεεε=(*´艸`)

 

あはっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

今日が雨で寒かったら

晴れてポカポカな日が

これから来るんやで٩(๑•ㅂ•)۶マジ?

 


f:id:happyharumi:20161119103410j:image