❣幸せなはるちゃん❣

今が1番幸せなんだって気付けるブログ♪

☆こんな事ってあるんだね☆

お昼なのかおやつ?なのか

わからない時間にすき家

行ってきたよ!

 

お店を1人で回してるらしい。

でも、時間無いし、早く出てくるの

すき家なんで、そんなに遅くは

ないだろうと入ってみた。
f:id:happyharumi:20161017160305j:image

 

私は、だいたいチーズ牛丼🐮

 

注文すると今作ってる最中で

10分位かかるって言われたんで

 

…じゃあ!

豚丼に変更。


f:id:happyharumi:20161017222446j:image

 仕方ないよね。

 

そんな日もあるさ!

 

時間もそんなにかからずに

出てきたぁ~!

 

でもさ、さすがに水浸しの

サラダは無いわ~(T-T)

 
f:id:happyharumi:20161017222624j:image

分かりにくいけど、

 

シャッバシャバやで!

カッチカチちゃうで!Σ( ̄□ ̄;)

 

でも、キレイな水だと信じて(笑)

食べたけどね。

 

だって作り直したら、この子

捨てられるやろ?

 

虫が入ってた  とかちゃうから

もったいないもんね。

 

最後にお店の人に言おうかと

思ったけどお釣り渡したら

「ありがとうございましたー!」って

言いながら奥に引っ込んでった。

 

24時間営業に、また戻ってたけど

24時間せんでいいからせめて

二人は入れたげてって思うわ。

 

ドライブスルーめっちゃ来てたし

無理があるよ。

 

と、ヨソを心配しちゃう

はるちゃんでした(´▽`;)ゞ

 

みんな!

 

仕事は楽しくテンポ良く

丁寧にやろうよ♪